工事部
石坂 颯
2021年入社
九州電設のこといろいろ教えてください!
入社のきっかけは?
高校3年間電気科だった事もあり熊本地震での体験でより電気の大切さを感じて電気屋になろうと思いました。
現在の仕事内容は?
新入社員の育成、会社倉庫のリニューアル
仕事のやりがいは?
配線、結線、器具付けと、工程を終え最終的にその建物に灯りが灯る時がやりがいを感じます。
入社して良かったことは?
困った際に先輩や上司の方がサポートしてくださるので安心して色んなことに挑戦できます。
これから一緒に働く方へのメッセージ
覚える事多くて大変ですが色んな事に触れる事ができ楽しくて退屈しません!
一緒に色んな事に挑戦しましょう!
1日の仕事の流れ
- 08:00現場朝礼・作業開始
- 12:00お昼休憩
- 13:00作業開始
- 16:00翌日の準備・夕礼
- 17:00業務終了

