くらしのドクター事業部
北畑 孝太郎
2013年入社
九州電設のこといろいろ教えてください!
入社のきっかけは?
技術者になりたかったから、地元でも有名な九州電設に入りました
現在の仕事内容は?
一般のお客様を中心にエアコン・アンテナ・エコキュート・LED化などの工事を行なっています。
仕事のやりがいは?
お客様からの感謝と次の仕事の機会をいただけたときにやりがいを感じます。
入社して良かったことは?
毎日の仕事が楽しいです。優秀な後輩のおかげで仕事がやりやすく、成長を見て自分も刺激を受けています。
これから一緒に働く方へのメッセージ
手に職だったら絶対電工‼️
1日の仕事の流れ
- 08:00会社を出発
- 10:00Aさん宅にてエアコン取り付け
- 12:00お昼休憩
- 13:00Bさん宅にてコンセント工事
- 16:00翌日以降の見積書作成、材料発注
- 17:00業務終了

